Top
ジョージア ジェリーコーヒー
先日は皆既日食でしたね!
もち仕事中でしたが外にでて観察☆

最初はネズミがかじった様な形・・・。

次はマルショクみたいな形・・・。

最後は・・・。

ダイヤモンドリングが見たかったな〜。
曇が結構かかってたからジ〜と空を眺めていたけど見終わった後は目がチカチカしてました 笑
皆が皆既日食の写真をUPしているのを見て
私も気合いで撮影すればよかった〜!!!!とかなり後悔です(涙)

次は26年後?ですっけ?
・・・生きてるかな??(笑)

f0189385_21331619.jpg

さて、ちょっと前から気になっていたアイテム☆
『手のじ行くバイ』のmamさんがブログでUPされていたのでついに手にとちゃいました☆

f0189385_21235382.jpg

        ジョージア ジェリーコーヒー

コーヒーゼリー大好きなんですよね♪
この時期にでるスタバのコーヒージェリーフラペチーノとか大好きです♪

mamさんが振りすぎたって言われてたので、控えめの説明通りの5回。
一口飲んでみると、おいしいけど結構甘めかな?
これ確かにミルクを入れるとまろやかになっておいしいかも☆
ゼリーなんで空腹をしのぐ時にちょうどいいかも♪



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-21 21:35 | 日記
<< いっぷくラーメン☆お返しオフ会 | ページトップ | 出発! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin