Top
いっぷくラーメン☆お返しオフ会

YUKAちゃんや朔ちゃんよりオフ会のお誘いを受けて早速参加してきました!

いっぷくラーメン25周年祝いのお返しオフ会
いっぷくラーメン25周年のお祝い会のお礼ということで
ご主人と奥様のご好意によるラーメン屋さんでのオフ会です。
(お祝い会に参加していないのにお誘いいただいてありがとうございます!)

f0189385_21561652.jpg




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








f0189385_221683.jpg










ラーメン屋さんが作ったコロッケやゴーヤチャンプルなどいろんな品々がセルフサービスで並びます♪
コロッケがホクホクおいしかった〜☆


普段お客さんだったらカウンターとかこんな中まで入れないですよね。
なんだかうれしい☆


f0189385_2253518.jpg

















コチラは天草大王のスープを使った餃子


どれもふだんのいっぷくさんじゃ出されてないメニューです☆


f0189385_22112049.jpg













そして本日メインのつけ麺



こちらの麺は今日の為にご主人が作られた手作り麺。
手作り麺を食べれる機会もないからうれしいですよね〜



そしてつけ麺のスープの元は・・・


f0189385_2216073.jpg





スッポン!!!


生で初めて見ましたよ〜!!!!
結構テカっとしてグロテスク(笑)
でもまじまじと見てしまいました(笑)


スープはとろんとしてコラーゲンたっぷり♪
これで明日から元気に仕事ができるかも??

いっぷくさん!これからも頑張ってください♪



実は、今回はラーメン好きのカレも誘って参加したんです♪
ラーメン好きの方々からいろいろ情報を得たらしく
帰りの車の中で「次はあのラーメン屋さんに行かなん!!」とかなり気合いが入っていました☆
しばらくラーメンが続きそうな予感がするmaiでした。



f0189385_2304543.jpg







★おまけ★

ラーメンの写真を激写している朔ちゃん。
あの写真はこうやって生まれているんですよ〜★





『いっぷくラーメン』
住所 熊本市田迎町田井島221-1
電話 096-378-7934
時間 11:00~22:00






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-22 22:25 | お店★熊本
<< 木嶋水産 | ページトップ | ジョージア ジェリーコーヒー >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin