Top
ヘルシー弁当
月9のドラマ『ブザービート』にはまっているmaiです。
バスケのドラマって今までなかったような気がしてなんだか新鮮♪
山ピーはさておき(笑)、伊藤英明大好き〜☆

バスケが面白そうだったのでカレの好きな漫画『Dear Boys』を借りてやっと読み出しました。
今まで「おもしろいけん!」って言われてたけど、
1巻の絵のイメージが強くて受け付けなかったのに 笑
40冊以上はあるのに1週間で読破♪
続きが気になります!!!

f0189385_22125858.jpg


ちょっと旅行ネタはお休みして・・・
前に食べたお弁当をご紹介♪
鶴屋やフーディワンなどで販売されてるんですけど
前もって連絡したら配達もOKのお弁当屋さん『祇園』さんです。

f0189385_012214.jpg

                     ヘルシー弁当 380円

大量に頼む訳じゃないし、街から遠いので人数が集まった時しか注文しないんですが毎日でも食べたい!
スーパーとかのお弁当はがっつり男の人向けだし・・・
どれも似たり寄ったり。

結局お惣菜買ったりしちゃうんでこの祇園のお弁当は大好きなんです♪

男の人には物足りないだろうけど、ひとつひとつが優しい味付け。
他にもひじき弁当やピース弁当、じゃことか月代わり弁当もおいしいんですよ〜

メニューがいろいろあるので次は何にしようかな♪
とうれしい悩みです♪


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-26 07:00 | 日記
<< 【試写会】HACHI 約束の犬 | ページトップ | 佐田岬メロディーライン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin