Top
食後の運動
『豚珍KAN』を後にした後は人吉観光。
と、言いたい所だけど真っ暗で分かりません。

というわけで彼の希望によりまっすぐ熊本市内に戻ってきました。
そう、彼の希望とは・・・・

ゴルフです。
f0189385_2125968.jpg

多分週の半分は打ちっぱなしに行っているかと思われます。
このゴルフ場10時過ぎ(だったかな?)は100球で500円らしいんです。

これぐらいだったら私も付き合える(笑)
食べた分だけ運動しよう!と思って頑張りました♪


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








f0189385_20572291.jpg

さすがに週の半分練習してるからか?
最初に見た頃より全然うまくなってました!(かっちょい〜♪)

プロを目指して賞金稼ぐらしいです♪
・・・・頑張れ☆

ていうかゴルフって続けたら腹筋痩せるかも!
男性特有の横にちょこんとお肉とか腹筋が鍛えられてちょいかちんかちんになってるんですよね〜
(でもスイングする右側が特に?)

f0189385_20573889.jpg

運動のお供に「いろはす」
エコですよね〜
グチャっと小さく捨てれます☆
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-31 20:56 | 日記
<< 道後温泉での夜ご飯 | ページトップ | 『豚珍KAN』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin