Top
カレにおねだり

やっと梅雨明けしましたね〜(夕方に一振りしていましたが)
今年は梅雨ないんじゃないの?とか思ってましたが
これでやっと気持ちよく洗濯ができるし、
お出かけも楽しめるかと思います♪

f0189385_22125858.jpg

『まどパン』

『Nobody knows』のパタさんや、
『〜朔ノ 筑豊・熊本グルメレポ〜』の朔ちゃんがいかれてて
気になっていたパン屋さんです。


一度会社の帰りに行ったんですが、
4時には売り切れるんですよ〜って言われて断念。

『豚珍KAN』でラーメンを食べた日、
平日お休みのカレにおねだり(無理矢理)して買ってきてもらいました♪
カレが行ったのでお店の写真がないのが残念。

f0189385_20504585.jpg

まど風季節のピザ

コチラはカレチョイス☆
お腹空いてたからお昼にガッツリ食べたいって思ったけど
昼からゴルフして忘れてたみたい(笑)





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









f0189385_2051683.jpg

スコーン
 
結構ずっしり重いし大きいのにコレで110円なんて!

『Boulangerie Pa・Pain』のスコーンが一番好きなんですが・・・!
ここもしっとりさくっとおいしいんです!
家にあったイチジクジャムつけて食べてもおいしかったです☆
う〜ん。
甲乙つけがたい!


もっとお店が朝早くか夕方ぐらいまで開いてたらな・・・



『まどパン 』
住所 熊本市下江津3−15−7
電話 096-285-3987
時間 11時から夕暮れまで  
   日曜・祝日はお休み




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-02 20:47 | 日記
<< 『くっちゃん亭』 | ページトップ | 道後温泉での夜ご飯 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin