Top
『くっちゃん亭』
明日は「火の国祭り」「玉名納涼花火大会」2つのイベントが開催されますね。
今年初の花火大会!どちらに行こうか迷っちゃいます☆

玉名は一度見てみたいんですが山鹿の花火大会同様人の多さに負けて行ったことがないんです。
今年こそは!人に負けじと挑んで行きたいな〜と思います☆

f0189385_22125858.jpg

旅行ネタをそっちのけで食べ物記事ばかりスイマセン。

今回は、七転び七起きのらぼっちさんととっちんさんが行かれててこれまた気になっていたお店です☆

大江のハローワークの近くにあります。
めっちゃ実家で地元なんですけどこんなお店ができてるなんて!

f0189385_21163619.jpg

















『くっちゃん亭』



アパートの1Fを改装されてるみたいで住宅街の一角にひっそりと営業されています。
前に来た時は売り切れで、今回は会社の帰りに寄ったので心配でしたがOKでした!!






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ






f0189385_2116537.jpg

















メニューはこんな感じです

シンプルにキーマカレーの辛さが普通と辛口のみ。
そしてサイドメニューに揚げパンがありました。

f0189385_211789.jpg

                       キーマカレー(普通) 350円

カレーの香りってどうしてこんなに食欲をそそるんでしょうね!

f0189385_21172540.jpg

辛口じゃないのでとっちんさんの用に色が黒くない??
一口・・・「辛っ!」
でも食べてたらひき肉のおかげか?マイルドになってきておいしい♪
辛さにも慣れます(日頃は中辛です♪エヘ♪)
家が近所なんでまた買いに行きたいと思います♪
(coco壱より全然安いし♪←でも納豆チーズカレー好き☆)


『くっちゃん亭』
住所 熊本市大江6-19-3
時間 11:00 20:00
電話 096-366-5411



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-03 21:10 | お店★熊本
<< お遍路参り | ページトップ | カレにおねだり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin