Top
頑張れリスモ!

f0189385_2257928.jpg



私の今の携帯の待ち受けはこんな画面です。
DOCOMOなのにauのLismo!の待ち受け♪








『頑張れLismo!』です。


写真はちょっと前のなのでお月見です。
月食とかもあるんですよ♪

では、他にもいろいろパターンがあるのでご紹介♪

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ





f0189385_2384136.jpg








一番最初の画面でまだ芽だけだったのが、
7月になったらひまわりになりました♪





1クールっていうのかな??
終わったら映画みたいにエンドロールが流れておじさん登場(笑)
コーラ飲んでます。



f0189385_2393841.jpg









そして現在は・・・。

バックに「大」の送り火?
ちゃんと夜になったらお風呂にはいったりするんですよ。

他にも月曜日はジャンプをみて、水曜日はサンデー。
12時になると笑っていいともを見て、日曜日はあっこさんがでてきます。
ロードショーの時間になったら、ラピュタやトトロとか。
携帯見てて退屈しないんですよ♪

是非みなさんも待ち受けを『頑張れLismo!』に!!
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-10 22:17 | 日記
<< 第32回TKU納涼花火大会(動画編) | ページトップ | 夏色 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin