Top
ハム☆エッグ丼
今日発売の本を楽しみに朝からコンビニに寄ったらない!
「あれ?」と思い、会社の帰りに本屋に寄ると「明日発売ですね」とのこと。
予約してきました(笑)

何の本かわかった方は・・・フフ☆

f0189385_22125858.jpg


ちょっと前の つばめくんの記事を見て朝から創作意欲が(笑)
あの写真にやられちゃいました☆

と言ってもベーコンに目玉焼きのコラボだけど☆

f0189385_2143174.jpg


タモリさんの食べ方は・・・
(1)ご飯を丼に半熟のハムエッグのせる
(2)ご飯の上にはキャベツとマヨネーズをしく。
(3)その上にハムエッグを乗せて、醤油をかけてぐちゃぐちゃにして食べる。


私はちょっとアレンジで(2)に刻んだ大葉を一緒に敷きました。
これまた大葉がアクセントになっておいしかった!

このハムエッグ丼は急いでるけどご飯食べたい時にちょうどいいメニューです☆
(気が急いてしまったのでもうちょっと焼いた方がいいな♪)



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-15 21:40 | 料理
<< LOVE☆LOVE☆LOVE | ページトップ | 『G.I.ジョー』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin