人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
KABラストサマー・ファンタジー2009
今日は天気が良かったですね〜☆
1時間位散歩したんですけど、あまりの暑さに頭がガンガン・・・
(プチ熱中症??)

KABラストサマー・ファンタジー2009_f0189385_22125858.jpg

22日(土)は仕事をダッシュで終え楽しみにしていた”KABラストサマー・ファンタジー2009”に行ってきました♪
現地のアスペクタで『手のじ行くバイ』のテルルさん、mamさん夫妻と合流です。

実はこの日、アスペクタに着くまでが結構雨が降っていたんです。
でも駐車場に着いたとたんピタっと止んでいました(笑)

KABラストサマー・ファンタジー2009_f0189385_2321506.jpg

19:30から開演だったんですが、オープニングアクトで美元 智衣さんが歌われていました。
遠すぎて顔が全く見えなかったんですけどHP見てみるとかわいい☆
歌声が岡本真夜に似てるような???


しかーし!ライブが終わったとたんパラパラと雨が降り出しました!!
最初は傘さして見ていたけど話し合いの末、mamさん号へ避難!!






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







この日は、T-BOLAN・WANDS・FIELD OF VIEWのフィルムコンサートの後、花火
というスケジュールだったんですが、なにやらビッグサプライズゲストがいるとか!!!

「ゲストって誰だと思います〜?」との疑問に
「英太郎」とか「上田・兄」とか・・・皆いいたい放題☆


車内ではテルルさんのデジイチ講習もあり〜の☆
毒舌トークもあり〜の☆
あっ!っちゅーまな時間でした。

花火の時間が近づいてきたので三脚を取りに行ってから戻ってきた時!
何やら生声、生トーク!!!


え〜!!!生!T-BOLAN????
なんと!これは本当にスペシャルゲストです!
(それだけは絶対にないと思っていたのに・・・)


そんなんこんなんで花火の時間になったんですが・・・
生ライブのため始まらない・・・
しまいには雨もパラパラ降り出す・・・
(「はやく〜」と心の中で思ってました 笑)

KABラストサマー・ファンタジー2009_f0189385_2322140.jpg

やっと!
ドーンと打ち上げ花火!

KABラストサマー・ファンタジー2009_f0189385_23221338.jpg

テルルさんの講習の結果。
ちょっとは上達してるかな?

撮るタイミングをうまくレクチャーしてもらって感謝感激です!
なかなかムズかしいですよね〜☆

KABラストサマー・ファンタジー2009_f0189385_23222825.jpg

もっと余裕もって撮りたかったんですけど、
花火があがるごとに花火の煙がモクモク。
いっこうに流れていきません。

撮った写真も最初のだけ見れるけど、後のは残念な結果に。


せっかく教えてもらったのに!
楽しい時間を過ごせたけど、あと一回どこかリベンジしに行きたいですね!
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-22 23:14 | おでかけ★熊本
<< 今日のランチ | ページトップ | 阿蘇でタイムスリップ☆etu☆結 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin