Top
『旧緒方屋珈琲』

気温の変化に着いて行けず、プチ風邪っぴきのmaiでございます。
皆さんもご注意を〜☆

f0189385_22125858.jpg

記事が前後してスイマセン。
なんか季節のネタとかを先にUPしてるとズルズルですね(笑)

「etuと結」に行った後はお茶タイムです。
阿蘇神社周辺を雨の中ブラリとしてみました。

入ったお店はコチラです。
f0189385_21184346.jpg

『旧緒方屋珈琲』

阿蘇神社周辺にはいくつもの水基あり、お店がいくつもあるんで気になってたんですけど、
入ったのって初めてです♪





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ










f0189385_21185827.jpg

店内はこんな感じです。
落ち着いた感じで居心地いいです。

f0189385_21191376.jpg


とりあえず水だし珈琲を頼み、
看板に書いてあった甘味を注文しようとしたら・・・
近所で買ってきて店内で食べるんですよ〜

おもしろい!システムです☆
この時いたオーナーさん?息子さん?がおもしろくて(笑)
ちょっと話し込みすぎて長居しちゃいました。

f0189385_21193924.jpg

『とり宮』馬コロッケささみの梅つつみ

コチラはおばあちゃんへのお土産
やっぱり阿蘇神社に行ったからにはかかせませんよね!
久しぶりに食べた馬コロッケだったけどおいしかった〜!
ささみの梅つつみももちおいしゅうございました!


さんちゃん、さほりんさん!!
アレにはまたリベンジしに行きましょうね〜♪

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-26 21:11 | お店★熊本
<< 熊本にもやってきた! | ページトップ | 『久木野庵』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin