Top
お盆は海へお出かけ♪

今年のお盆は友達勢揃いで海へ行ってきました。

と、言いたいのですが生憎の雨。
海へ行くのを止めて温泉へ行ってきました。

せっかく水着も持ってきていたので『スパ・タラソ天草』へ向かいました。

f0189385_2141236.jpg

4人なので2人、2人に分かれてプール組と温泉組に分かれました。
もち私は温泉組♪

雨は止んでいたので、有明海を一望できる露天風呂でぽけ〜と。

海の音がざ〜と心地いいですね〜。

私はすぐのぼせるのでからすの行水。
もう一人は長湯なので、温泉から上がって休憩所で寝てました♪


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









とりあえず温泉組は揃ったのでご飯☆
館内にある『レストラン海席』へ。

f0189385_21433852.jpg

窓際からは有明海が一望できるんです。
これ天気がいい日だったらもっと眺めがいいだろうな〜

f0189385_21392597.jpg


この日は珍しく運転手じゃなかったので瓶ビールを注文♪
昼からのビールはおいしいね〜☆


ご飯出てくる前にビール飲んでたらお腹いっぱいになりそうでした(笑)

f0189385_21393836.jpg

『海鮮丼』

『スパ・タラソ天草』に来るまでに友達が「海の幸!海の幸!」って言うので釣られて注文。

いや〜ん!海の幸が盛り沢山!
うに!たこ!いくら!まぐろ〜!!!
みそ汁がほっとします。

f0189385_21395258.jpg

大満足な丼。

プール組も合流したけど、いろいろあって楽しかったようですよ〜☆
ジェットとかバブルとか☆
次はプールに入ってみたいな〜と思う私だけど、水着に抵抗がある年でございます・・・


『スパ・タラソ天草』
住所 上天草市大矢野町上732-14
電話 0964-56-1126
時間 10:00~22:00
休み 火曜日 



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-08-28 21:33 | おでかけ★熊本
<< 至福の時 | ページトップ | 熊本にもやってきた! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin