Top
試し取り
前回の記事でGETした?『OLYMPUS PEN』


『OLYMPUS PEN』を持った感想はコンデジとかG10より大きい、そしてやはり重いですね。
でもこのビジュアルはツボ〜♪
かっこいいです!

実は今回の『OLYMPUS PEN』、実は借り物なんです(泣)

f0189385_22454619.jpg

カレからとあるルートで借りたんですけど、最初は1週間レンタルの予定が2日に・・・。
(全然使える暇がないじゃん!!!)

とりあえず使ってみたかった『アートフィルター』で撮影。
これは”デイドリーム”

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







選挙の投票にいった時適当に撮ってたんだけど、この色結構好きです☆

f0189385_2246856.jpg

そしてコチラが一番楽しみにしていた”トイフォト”

むぅ〜☆いい!!!

トイデジが欲しかったんですけど、バックに2つもデジカメ入れるのも荷物だし・・・
こういう機能が一緒になってるってうれしいです♪
操作も結構使いやすい感じ。
アートフィルターはちょっと処理に時間がかかるけどそれ以外は、接写好きには使いいいのかな?

ただ、レンズがな〜・・・。パンケーキはまだいいけど標準レンズは邪魔というか・・・。
アクセサリーも可愛い皮がでてるから一緒に使いたいな!
パナから最小の一眼がでるみたいなので、コレ登場で値段下がらないかな〜
と願望の毎日でした(笑)


f0189385_2325236.jpg


全然写真UPできずでスイマセン。
最近コンデジの調子が悪くて、リコーのGRⅢを悩んでいたので・・・
もうしばらく悩みたいと思います(笑)
でも買うときはやっぱりPENなんでしょうね〜
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-09-01 22:38 | 写真
<< 『オ・ボン・マルシェ』@熊本市 | ページトップ | 至福の時 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin