Top
『パロマグリル』
今月はたて続けに福岡に行っております。
さすがに仕事で行ったときは朝が早かったため眠かった〜・・・。

f0189385_22125858.jpg

さて、UPしたい記事はいろいろあるのですが・・・
忘れちゃいそうなのでコチラを先にUP!!

SPEED LIVEのこの日は天神で友達と合流して、
プラプラ歩きながらランチの場所へ向かいました。

ランチの場所はつばめくんにお店を教えてもらったコチラのお店へ。

f0189385_20423416.jpg


                           『パロマグリル』 

今泉のビル街の一角にあります。
ランチどきでしたがタイミングよく席に座れました。
座ったあとはいきなりお客さんが多くなって、あっという間に外は行列。
(良かった♪)


f0189385_20535648.jpg








ランチメニューはこんな感じです。
前菜からドリンク、デザートまで付いています。
もちろん私はアレをチョイス!


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








f0189385_2043760.jpg

                      パロマいろいろオードブル(スープ付き)

やっぱり女子!
こういうチョコチョコとしたものってうれしいです!
一口サイズなんですけど、どれもおいしいんですよ!!

しかもこのスープ!これがまたなんとも!
何のスープなのか最後まで分かんなかったんですけど(笑)冷たく甘くかけらが下に沈んでいます。
(聞きたかったんですけど店員さんバタバタでめっちゃ忙しそう・・・しかもここからメインがなかなかでてこない 笑)

f0189385_20431754.jpg


ふっくら焼き戻したパン。
皆さんの写真見ると2つなんですけど、一つだとこぶりだから足りない・・・。

f0189385_20433247.jpg
















パロマのハンバーグ



すごーーーい!インパクト!!
でっかいオニオンリングが乗っかってます!
見た瞬間友達と吹き出しちゃいました。
写真では見てても実物は違いますね♪



ただコレ・・・
どうやって食べればいいの??




f0189385_217424.jpg



水菜からを食べるか・・・
オニオンリングから食べるか・・・


どちらを取ってもついてくる仲良しコンビ。
ちょっとタマネギの皮ごと付いてたけどこれは結構好き♪

ハンバーグもジューシー♪
マスタード風味のソースがいい感じ♪


f0189385_218062.jpg

                      蓋方ロースのマスタードソース

コチラは友達チョイス。
「肉」って気分だったらしい(笑)
結構なボリュームだけど柔らかくておいしかったですよ♪

f0189385_219094.jpg


















ヨーグルトソルベ

さっぱりして口直しにバッチリ☆



f0189385_2183268.jpg


















ティラミス


せっかく福岡きたのにライブの時間が早かったためゆっくりショッピングできず☆
残念〜☆☆☆


でも、ライブ楽しかったからいっか!!


『パロマグリル』
住所 福岡市中央区今泉1-3-13
電話 092-715-0346  
営業 11:30〜17:00 18:00〜27:00
休日 火曜




f0189385_2193215.jpg


お・ま・け


夜遅かったので帰りのバスで晩ご飯。
車運転しなくていいからチューハイにつまみ♪
ん〜!これじゃ酔えん!!(笑)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-09-17 21:24 | お店★熊本
<< 『旅館の台所 久鶴』@熊本市 | ページトップ | SPEED LIVE 2009 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin