Top
真っ白な世界@波野のそば畑

ただいま帰りました〜!
長距離疲れた・・・。
最後の最後にトラブルで(泣)予想外な出費に痛手を追ったmaiでございます。

旅行の記事はのちほど。
今日はコチラをUPです。

f0189385_22125858.jpg


さて、旅行の記事の前にシルバーウィーク中日には、
『手のじ行くバイ』のmamさんが紹介されていた波野のそば畑に行ってきました。

ちょっと遅れて朝6時出発。
7時ちょっと過ぎに波野のそば畑に到着。

f0189385_21243934.jpg

すご〜い!見渡す限り真っ白な世界。
この日は天気も良かったので澄んだ青空と美しい世界ですが広がっています。

奥の方にはアマチュアカメラマンの方がチラホラ。
想像してたより少なかったので「よし!」かな?

mamさん夫妻が撮られてたときはまだ三分咲きだったみたいで、
この日は結構咲いてるのかな?


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ













f0189385_21251939.jpg


そば畑の奥には根子岳と高岳が見えます。
カメラマンの方はそば畑と根子岳などのコラボ写真を撮りにきてるみたいでした。
めっちゃナイスポジションを三脚たてて陣取ってましたもん。

f0189385_21251021.jpg


f0189385_21255591.jpg


入り口から一番奥まではこんな道を歩いて行きます。
結構距離があるんですよ♪

この日はサンダル履いて行ってたので、朝露で濡れた地べたで足とサンダルがびちょびちょでした。

f0189385_2126871.jpg


真っ白な小さな蕎麦の花。



やっぱりシルバーウィーク。
県外からの運転の方が多かったですね〜。
8時過ぎ位にはこの場所を後にしたんですけど、阿蘇大橋あたりはチラホラ渋滞。
次の移動先も大渋滞でした。



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-09-23 21:41 | 写真
<< コスモス畑@萌の里 | ページトップ | 行ってきます! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin