Top
『Canezees Doughnut HAKATA』

最近の暴飲暴食が祟って口内炎ができ、辛いmaiでございます。
それでも痛いのを我慢して食べるんだからすごい根性です。

f0189385_04768.jpg

先週の福岡出張で仕事より楽しみにしていたこのお店(笑)
『asamiの日々ろぐ』のasamiちゃんが前にUPしていてチェックしていたんです。

ちょうど出張先も博多駅周辺だったので、ボチボチ散歩しながらお店を探しました♪

f0189385_23365559.jpg


『Canezees Doughnut』

駅から徒歩10分位?
線路沿いと言うのかな?通りの角っこにありました。
他にもイートインできるカフェと使用済み油で移動するエコカー。
コチラのお店はテイクアウトのみになります。

毎日手作りで、米油を使用し、卵、ショートニングやマーガリンを使用しない安心・安全
をポリシーにされてるドーナツ屋さんなんです。


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









f0189385_23371222.jpg

沢山のドーナツがショーケースの中に入っています。
これだけあるとやっぱり優柔不断の私・・・迷います。

「どれが人気がありますか?」と確認して買ったのは・・・
最初にチョコ系を進められたんですけど、私チョコだけは好きだけど
ケーキとかドーナツとかって苦手なんです(汗)ということで・・・

f0189385_23373373.jpg

奄美ざらめ(200円)とハニーシュガー(190円)
f0189385_23381921.jpg

メイプルシュガー(190円)

1日置いて写真をとったらシナモンが溶けかかって?ました。
でも一日たっても柔らかくておいしい〜仲良く食べさせて頂きました♪
実は他にもスティック系のを買ったんですが、
お腹が空きすぎて帰りのJRの中でほうばっちゃいました☆
ミスドはちょっと苦手なんですけどこれおいしい〜。
asamiちゃんが言ってた様に、もっと買ってくれば良かった、と後悔。





f0189385_2337971.jpg










『Canezees Doughnut HAKATA』

住所 福岡市博多駅前4-15-10-1F
電話 092-474-2259 
時間 8:00~17:00 
休日 月曜日

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-09-25 23:44 | お店★熊本
<< 東京カレー屋名店会 別注オリジ... | ページトップ | コスモス畑@萌の里 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin