Top
東京カレー屋名店会 別注オリジナルカレー 三ツ星や

モニタープラザ 三ツ星やの『東京カレー屋名店会 別注オリジナルカレー』の
モニターに選ばれちゃいました〜!

食のセレクトショップ 三ツ星や

「普段食するレトルトカレーと食べ比べてください!」
との事だったので、買い置きしていたレトルトカレーと食べ比べです♪

まずはスーパーなどでよく見るカレー
f0189385_1242790.jpg

ハウス食品から発売されているカリー家カレー

f0189385_1245193.jpg

レトルトだけど具もゴロゴロ入ってトロンとしたルーが好きです。
辛口なのが痛いけど・・・(カレが好きなので仕方がない・・・)

そしてコチラが今回モニターに当たった三ツ星やのカレーです。

f0189385_138218.jpg

盛った瞬間思ったのがルーの色が濃い!
そしてルーはサラサラタイプです。

f0189385_1251751.jpg

でもコチラはさすがザ・ビーフということだけあって、ビーフはルーとは別にパックされていました。
このトロロン具合!食欲をそそります♪

中辛なんですが、うっすら汗をかくぐらいの(笑)ちょうど良い辛さ。
スパイシーでこくと旨味が全然違いますね!
この味がお手軽に買って自宅で食べれるならば、
是非また食べたいです!(お値段もありますが・・・)

でも・・・このパッケージにインパクトがないんですよね〜。
もうちょっとインパクトが欲しいな。と思うmaiでした。

モニタープラザさん、三ツ星やさんありがとうございました!


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ


MDのことをもっと知って得しちゃぉファンブロガーサイトに参加中



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-09-27 23:32 | 日記
<< チロル新作☆『リラックマ おす... | ページトップ | 『Canezees Dough... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin