Top
ある日のお弁当

ちょっと前にクレアに隣接している『嘉島湯元 水春』に行ってきました。
スポーツジムも中に入ってるんですが、私の目的は岩盤浴!
男女兼用はあるけれども(女性専用のスペースもあります)、
広いし雑誌の持ち込みができ、休憩するスペースにはマッサージやテレビ、
漫画も設備されているんです♪
一日入れそう〜♪

時間も無制限だしお風呂と岩盤浴とSETにしても1150円(クレア会員)だし。
ナイスな場所を見つけちゃいました♪

f0189385_04768.jpg

会社のランチ☆
外に買いに行ったりするんですけど、スーパーのお弁当はいつもこってり系。
年末年始で出費の嵐だったので、節約の為にお弁当復活!

自分の分は食べれればいいやって適当です。

f0189385_23105736.jpg

基本ご飯が大好きなので、いろいろなバージョンを楽しんでいます♪
この日は鶏牛蒡の炊き込みご飯。
あ、でもやっぱりおかずにパンチが欲しい。

明日は何にしよ〜〜〜(既に面倒気味☆)



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-06 22:00 | 料理
<< 『大富士』@熊本市 | ページトップ | すやすや >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin