Top
Superfly Box Emotions Tour 2009

昨日は仕事を定時ダッシュ!!
ず〜〜〜っと楽しみにしていたSuperflyのライブに行ってきました!

県劇の1階席だったけど、県劇だからこそ??
志帆ちゃんの顔がよく見える!

f0189385_20312249.jpg

Superfly Box Emotions Tour 2009

のっけから「Alright!!」で始まり皆ハイテンション!

151cmって小さいのにあのパワフルボイス!
そしてライブパフォーマンス最高なんです!
でもMCとのギャップが面白すぎ★
ロックがこんなに盛り上がるなんて!皆で歌って踊って楽しい時間でした!
新曲の「Dancing On The Fire」も歌ってくれてうれしいよぉぉ!

「恋する瞳は美しい」とか「やさしい気持ちで」は大好き!
生で聞けて最高です!

年末の武道館ライブ行きたくなっちゃいました☆
これは絶対次のライブも行くぞ〜!

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-10-23 20:50 | 日記
<< 充電完了? | ページトップ | crocs★リディアウインター >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin