Top
『DINER ROCA+cafe』

今日から連休ですね。
3連休の方も多いでしょうか?

連休中は久しぶりに福岡にいく予定なので、今から楽しみです♪
(福岡行ったら「電気屋さん行きたい!」と思ってしまいます 笑)

f0189385_04768.jpg

写真フォルダを整理していたら結構前の写真を発見。
最近のもUPしたいのですが、まずはコチラ。

f0189385_2314129.jpg

『DINER ROCA+cafe』

水前寺駅の近くにあります。
昔ローソンだったかな?このお店??

ランチを食べたい!って思ってたんですが、ディナーでやっと行けました♪


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ










写真の通りお店に伺ったのは夏です♪

メインには時価のお魚やお肉料理がチョイスできます。
そしてセットにするとこんな感じです。
Aセット(メイン+パンorライス+サラダ)
Bセット(Aセット+デザート)
だったかな?

とりあえず2人ともAセット。
f0189385_23142721.jpg

玉ねぎドレッシングのサラダ

このドレッシングが絶妙においしいの!
別の日に探して買っちゃった♪

f0189385_23144478.jpg

塩トマトのスープ

これまたちょっとした塩加減がgood!

f0189385_23151150.jpg

焼きたてパン

ホクホクです。

f0189385_23152360.jpg

真鯛の香草焼き

旬のお魚が時価でチョイスできます。
選んだ後は、カルパッチョやグリル、など6種類位から料理法が選べます。
これバジルがきいて本当においしいの!
私、この後にもう一回行ってるんだけど、印象強くて同じ調理法で頼んでました 笑

f0189385_23153429.jpg

鶏のグリル焼き

カレチョイス。
時間がかかるな~と思ったらルクに入った状態で焼きたてがでてきました!
結構なボリューム。
でも実がやわらか~くておいしい~!

このお店に行く方はほとんど牛ネックを頼まれてるので、
次はコチラを食べてみたいですね♪


『DINER ROCA+cafe』
住所 熊本市水前寺1-2-25
TEL 096-201-6499FAX096-201-6499
時間 12:00~16:00(ランチ)/18:00~23:00(ディナー) 22:30(オーダーストップ)
ランチ 12:00~16:00/15:00(オーダーストップ)



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-11-21 07:09 | お店★熊本
<< 『本格手打ち まるまうどん』 | ページトップ | 『2027』(試写会)/『僕の... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin