Top
『cafe Teco』@福岡県

3連休。前日は雨だったのに最終日は晴れ!
そんな最終日に福岡に行って参りました!

GETした物はまた今度・・・。

とりあえずいつものごとく天神でビックカメラに寄り(笑)
本当はヨドバシが良かったけど・・・
私はカメラコーナー、カレはゴルフコーナーを物色。
OLYMPUSもパナソニックも人気色のホワイトの展示がありました♪(在庫ないのに・・・どっちか欲しい・・・)

f0189385_23595085.jpg

お腹がすいたのでチェックしていたお店でランチ。
『cafe Teco』



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









f0189385_00015.jpg

外観もですが、店内も私にはツボなお店~☆
お客様は女子か、カップルばかりで、カレはちょっと恥ずかしそうでした(笑)

f0189385_00117.jpg

ぶり大根のランチ

テコランチは5種類位からメインを選べるけど、迷わずコチラをチョイスしました!
ぶりも大根も味がしみ込んでめっちゃおいしいぃ~
両方柔らかいのでポロリととれます。

それにしても、ブリ大根がメニューにある事自体珍しくないですか?
ブリ大好きです!
f0189385_004593.jpg

目玉焼きのせハンバーグ

ぶりに夢中でもらうの忘れてました(ぶりは取られたのに・・・)
ご飯もなんだけど、小鉢料理で茄子のおひたしにかぼちゃのマヨ和えもバッチリおいしい!
カレも満足そうで「maiちゃん好みのお店に、メニューだよね。」との一言。
私の好きなの分かってるじゃん!!

店内に梅干しを漬けたのがあったので、帰りに買って帰りました♪
塩気も多くなく家で漬けた梅干し!って感じで懐かしい味!
食べて思わず口が”×”になっちゃいます 笑

f0189385_0201954.jpg


この日は天神界隈を往復し、この後ゴルフのアウトレットが見たいってことでマリノアに移動して
そこでもグルグル散策。
歩いただけだったのに筋肉痛でした(笑)

でも、ちょっと不完全燃焼なのでバーゲン時にでも行きたいな~☆

『cafe Teco』
住所 福岡県福岡市中央区警固1-4-22-2F
電話 (092)713-9377
時間 11:00-22:30




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-11-25 07:20 | お店★福岡
<< お気に入りを撮る1 | ページトップ | コアラのマーチ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin