Top
『桂仙らーめん 城南店』@下益城郡城南町

久しぶりに秘密のケンミンSHOWを見ました♪
”おにぎりに何を巻く?”というテーマで
関東=焼き海苔、関西=味付け海苔ってあったんですけど
うち断然味付け海苔なんですけど・・・(笑)

家でももちろんなんですけど、今セブンイレブンで味付け海苔の梅おかかがあってそれが絶妙で大好き!
おにぎり買うときは必ずコレ!
最近シャケもでてきたからもっと種類を増やしてほしい~と思うmaiでした。

f0189385_04768.jpg

今日はラーメン好きなカレが気になっていたお店です。
YUKAMASA夫妻に進められてずっとうなされていたみたい(笑)

f0189385_21454418.jpg

『桂仙らーめん 城南店』

仕事終わってふらふら状態で行って参りました!

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ










f0189385_21455521.jpgf0189385_2146533.jpg


メニューはこんな感じ。

ラーメン屋さんなんだけど、
お酒も飲めるからか?
サイドメニューが豊富です。

ラーメン食べにいったはずなのに迷っちゃいます(笑)



私はレディースセット 900円
f0189385_21461662.jpg

子ラーメンです。
子ラーメンですけど、予想外に多かったです☆
味は2人とも好きな味。

f0189385_2146276.jpg

レディースセットのサラダとおにぎり

f0189385_21463777.jpg

焼き餃子(4個)
皮はカリッとジューシーです。仲良く半分こ。

f0189385_21464783.jpg

カレはコチラが目的でB定食 750円

ラーメン屋さんにホルモンがあるの多いですよね~

レディースセットのプリンを楽しみにしてたんですけど、
残念ながら売り切れ。ウーロン茶に返信しちゃいました。
人気のあるプリンなのか?食べてみたい~!



『桂仙らーめん』
住所 熊本県下益城郡城南町大字東阿高23-4
電話 0964-28-1223
時間 11時~22時
休み 月曜





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-11-27 07:00 | お店★熊本
<< しあわせ | ページトップ | お気に入りを撮る1 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin