Top
『cafe 瓔珞(YOURAKU)』

内藤大助×亀田興穀の世界タイトルマッチを見てました。
痛い・・・。
内藤選手の鼻の形が・・・。
見てて本当に痛いです。

私的にはやっぱり亀田選手は生意気・・・だから内藤選手に勝って欲しかったけど。
そんな生意気さもこの世界には必要だ!とカレは亀田選手が勝ってよろこんでいます。

f0189385_04768.jpg

土曜日にブログで仲良くさせていただいている
『コモレビ』のともっちさんのお店にお邪魔してきました。
仕事帰りだったので制服でお邪魔しちゃってスイマセン(汗)
f0189385_218797.jpg

『cafe 瓔珞』

この蔦!店内まで入ってるのもあるんですけど、
素敵な味が出ています。
店内も以前のオーナーさんのままってことでしたが、もう「素敵」って言葉しかでません。

もちろん!あの方のシフォンケーキセットを頂きました!
フォークを入れた瞬間のシュワって音が幸せです♪
洋梨のコンポートもうまうま!でした!!!

f0189385_2181718.jpg


写真でご紹介したかったんですが、・・・消えちゃって(泣)
看板犬のゴエモンとレニーの写真さえ・・・
悲しい限りです。

他のお客様としゃべれたり、お店の雰囲気がとてもいいんです。
時間を忘れさせてくれます。
また行かなきゃ!

『cafe 瓔珞(YOURAKU)』
住所 熊本市桜木4丁目6-15
電話 080-3956-4009(カフェ専用携帯)
時間:土・日・祝日 11:30〜18:00




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-11-29 21:25 | お店★熊本
<< 『mon chou chou(... | ページトップ | しあわせ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin