Top
『oeuvre(ウーヴル)』

今日から12月です!
毎週、忘年会が待ち構えています(笑)
これから寒い季節なので、いつでも生きて行ける様に蓄えなきゃ!(肉を?)

f0189385_04768.jpg

ともっちcafe『cafe 瓔珞(YOURAKU)』にお邪魔した際に、
おいしいコーヒーが素敵なコースターに乗ってたんです。
「手作りですか?買ったんですか?」としつこく訪ねると・・・☆
こちらの雑貨屋さんを教えていただきました♪

f0189385_23301866.jpg

『oeuvre(ウーヴル)』

今、久留米で一番旬な雑貨屋さんみたいです。
お好み焼き屋『mon chou chou(モンシュシュ)』のオーナーさんも
一番におススメしてくれたお店です。


店内はカメラ禁止のため写真がないんですけど、
素敵な雑貨がディスプレイされていました。
探し求めていたコースーターはなかったんですけど、「欲しい」と思った雑貨は沢山!
でも他にも雑貨屋さんに回るからな〜と我慢したんだけど
ピンとくるものを見つけられず・・・

戻れば良かったかな〜

皆さんは「いい!」って思った時に買物します?
それとも他の所を見て選んで戻ってきます??
私は後者なんです。
この買物の仕方。カレにはいつも怒られっぱなしです。
だって〜後でもっといいの見つけたらショックじゃん〜☆

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-01 07:00 | お店★熊本
<< チロル新作☆幻の白いちご/mo... | ページトップ | 『mon chou chou(... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin