Top
カシミヤカーディガン

ビデオを昨日の夜から3本見て寝不足です・・・。
だって見だしたら止まらなかったんだもん☆

f0189385_04768.jpg

仕事でも普段着でも使えるカーディガンが欲しくて
福岡に行ったときもいろいろ探したけど見つからず・・・。

ユニクロのカシミヤいいな〜と思っていたら見つけちゃいました!
土日特価で40%OFF(だったかな?)☆
思わずポチリ。

f0189385_054648.jpg

カシミヤクルーネックカーディガン

ちょっとしたブランドのカシミヤってめっちゃ高いですよね。
店頭ではずっと前に売り切れてしまってたのでラッキーでした♪

グレーとブラックと迷ったけど結局合わせやすいブラックに。
(こうやって冬物って黒系が増えていくんですよね・・・)



そして・・・見ていたDVDはコチラ。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









f0189385_1103747.jpg

LOSTのシーズン5です。

1年ぶり位に新シリーズが出たけど、すっかり前のストーリーを忘れてました。
時代を行ったりきたり・・・
面白いけど、よく分からない。
ん?分からないからおもしろいのかな〜?


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-04 07:00 | 日記
<< チーズケーキ | ページトップ | プロムナード >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin