人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『もりそば 大勝軒』

さ!今日から月曜日!!
一週間本当にあっという間です。
ここ数年ず〜っと土日祝は完全休みの会社勤めだったので、
土曜日が隔週休みって休みが足りない気持ちになるのは私だけ??

でも、男性は4、5日だし??(少ない・・・)

『もりそば 大勝軒』_f0189385_04768.jpg

たまってた小ネタで10月の食レポです。
麺好きのあの方から「行ってみて!」と命を受け、麺好きカレとノリノリで行ってきました♪
『もりそば 大勝軒』_f0189385_22484498.jpg


『もりそば 大勝軒』

俵山に向かう途中にあるんですけど、一見ちょっと見落としちゃいそうです☆
待ちきれずにお昼前に行ったんですけど、席は満席でした。



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪










私たちカップル外食費がかさむので(笑)
昼は私好みのカフェ(だってデザートまで付いてるし夜より断然お得!)
夜はカレ好みの麺(ジャンクフード?)が結構お決まりなんです。
だから、昼から麺って久しぶりかも☆
『もりそば 大勝軒』_f0189385_22485816.jpg

予想外なボリュームです。
麺、スープともに熱で注文しました♪

麺ももっちりして、魚介スープにマッチ!
スープだけ飲んじゃうとちょっと辛めなんですけど、麺と合わせるとちょうどいい!
そして割りスープにするとこれまた違ったおいしさが楽しめます♪

2人で一人分のを全部飲み干しちゃいました(笑)

『もりそば 大勝軒』_f0189385_22492620.jpg

メニューはこんな感じです。
中華そばも進められたので次回はそっちかな?
これはまた別の目的で俵山に要が出来ちゃいました☆



『もりそば 大勝軒』

住所 熊本県阿蘇郡西原村布田1168-4(お菓子の香梅西原工場前)
電話 096-279-3663
休み 月曜日 
時間  11:30〜20:30




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-07 07:00 | お店★熊本
<< サンクス・イルミネーション2009 | ページトップ | 遅めのブランチ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin