Top
遅めのブランチ

今日は用事があったので街に行ったら、NTT病院前が事故だったり
いろいろ踏んだり蹴ったり。

あれしてこれして、と予定を立てていたのに・・・
予定外なことばかりが起きてがっかりです。

デジカメ入れるポーチ探してるんですけど、なかなか見つからないんですよね〜
あ、化粧水なくなるのに買ってくるの忘れた・・・。
ひからびちゃう・・・。

f0189385_04768.jpg

朝から何も食べてなかったので、スタバでbrunch。

f0189385_23165971.jpg

フィローネ ハム&マリボーチーズ

おススメって書いてあったので・・・。
かっちりしたパンだけど、
中のローストチキンとポテトがミートソースと合いますね♪
たまにはこんなbrunchもありですね♪





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-06 23:25 | 日記
<< 『もりそば 大勝軒』 | ページトップ | チーズケーキ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin