人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンクス・イルミネーション2009

今日は今年初の忘年会。
久しぶりに合うお姉様方なので楽しみです♪

定時ダッシュで仕事を切り上げなきゃ!

サンクス・イルミネーション2009_f0189385_04768.jpg


YUKAMASA夫妻のブログを見て今年こそは!と
『サンクス・イルミネーション2009』を見に行ってきました!

金曜だからか?結構な渋滞。
30分程行列に並んでやっと入場です。

9万坪の敷地を存分に使った大規模なドライブスルー形式のイルミネーションです。

サンクス・イルミネーション2009_f0189385_2251458.jpg


迎えてくれるのは光のトンネル
止まってこの光に包まれたいけど停車は禁止なのでゆっくりスルー。

ん〜幻想的です。



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪







サンクス・イルミネーション2009_f0189385_2253781.jpg


遠くにはお城も見えます。
撮影スポット満載なんですけど、なんせ車に乗ってるし・・・ぶれるし・・・
残念な写真が満載です(笑)

サンクス・イルミネーション2009_f0189385_226023.jpg


YUKAMASA夫妻のブログを見て絶対見たかった「天の川」
空から眺めたい!
空港近いから上空から眺めれる人がうらやましいです。

サンクス・イルミネーション2009_f0189385_2261670.jpg


そして貝なんかも。
くじらもあったんですけど、写真撮る間もなくスルーでした(涙)

サンクス・イルミネーション2009_f0189385_2262622.jpg


この日はフィギュアのショートプログラムの日。
高橋選手が1位だったんだけど、最終は5位だったんですよね〜。
女子フィギュアは毎年盛り上がるけど、高橋選手がでてきてくれたので男子フィギュアも見所満載。
あのステップは世界一だと思います!
キム・ヨナのあの妖艶さも好きだけど、やっぱり真央ちゃんカムバーック!!


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-08 07:00 | 写真
<< お気に入りを撮る2 | ページトップ | 『もりそば 大勝軒』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin