Top
QUOVADIS

昨日はお友達との忘年会でした。
遅めのスタートだったけど、沢山食べて喋って楽しかった〜♪

今日は飲み過ぎて頭痛い・・・。
(ウコンの力飲んどけば良かった・・・)

f0189385_04768.jpg

もう来年のスケジュール帳は買いましたか?
私はいつもキャラクター物を買って、年半ばで飽きちゃうので
今年はシンプルな物を!と思って福岡で買ってきました♪

f0189385_2253062.jpg


QUOVADIS

TUTAYAでも売ってるんですけど、この色が売り切れだったんです。
QUOVADIS か、モレスキン かと迷ってコチラに。

前にほぼ日手帳を使ってたんですけど、分厚いのと大きいのとで邪魔で(笑)
いろいろ書き込めるのはうれしいんですけどね・・・。
出来るだけバックの中はコンパクトにまとめたいですもんね。

f0189385_22531738.jpg


一週間見開きタイプでタイムスケジュールで記入できます。
まだ少ししか予定が入ってないけれど、
プライベートに仕事に時間をうまく活用できたらと思います。





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-13 07:00 | 日記
<< ピンク | ページトップ | チロル新作☆八ツ橋チロル >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin