Top
『ビストロ・ル・パサージュ』


夏頃のお食事レポです♪
仕事で市役所に用があったのでそのままランチに行ってきました♪
(こっちが本命の目的カモ?!)

『ミカンのはなうた日記』 のミカンさんが行かれていたお店です。

f0189385_2155867.jpg

『ビストロ・ル・パサージュ』

このビルには素敵なお店がいっぱい並んでるんですよ〜♪




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪







f0189385_218662.jpg

日替わりランチ 1050円

この日のランチメニューはこんな感じです♪
悪魔風って!?

f0189385_2161194.jpg

まずは食前酒。
あ、でも車なのでノンアルコールです☆

f0189385_216242.jpg

本日のポタージュ

かぼちゃかな?
とろんと濃厚で足りない〜!

写真がないけどサラダもおいしいし、パンもちゃんと熱々パリッとしたパンで満足!

f0189385_2172564.jpg

メインのポークロースの香草焼き

香りがめっちゃいいの!
お肉もジューシーで柔らかい!
ふと気づいたけど、肉も魚も香草焼き好きだー☆(←今頃!?)

f0189385_2175068.jpg

デザートのコーヒープリン

杏仁豆腐みたいにちょっとプルンとしてこれまたいい〜♪
コーヒーと合います☆

お手軽価格でフレンチが食べれるってなだかうれしいな〜♪
また来ちゃいたいお店が一つ増えちゃいました♪




『ビストロ・ル・パサージュ』
住所 熊本市水道町1-19ヴィラージュビル1階
電話 096-354-6320
時間 午前11時半~午後2時半、午後5時半~午後9時半
休み 日曜




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-15 07:00 | お店★熊本
<< また一つ・・・ | ページトップ | ピンク >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin