人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マジックソープ

今日はイブ!皆さんどんな素敵なイベントを過ごすのでしょう♪
なんだか考えただけでワクワクしちゃいますね☆

マジックソープ_f0189385_04768.jpg

最近好きなモデルさんがいるんです!
その方は平子理沙さん。
雑誌では知ってたんですけど、最近テレビでよく見かけて☆
こんなにかわいぃのに38歳だなんて!!

美容などの特集でよくオーガニックにこだわってます!
って書いてあったんです。でも紹介されている化粧品などはどれもお高いので・・・
福岡に行った時に、手短にコチラを買ってみました♪

マジックソープ_f0189385_23118.jpg

『マジックソープ』

最近ドラッグストアなんかでよく見かけませんか?
ちょっと気になってたんですよね〜。
このマジックソープは記載されてる通り、体も顔もOK!
私はラベンダーの香りをかったんですけど、他にも数種類の香りがありました♪

泡立ちもいいし、ラベンダーの香りなので入浴中香りで癒されます♪
とりあえず1ヶ月程(顔と体で)使っては見たものの・・・
いまいち効果を感じず(泣)(使い続けることに意義があるのよね〜きっと・・・)
でも逆に顔も体も使って何もないっていうのは合ってるのかな??
リピはちょっと考えます(笑)他の香りを試してみようかな♪

平子理沙さん好きなので、私もこんなかわいい女性目指して!
ちょこっとずつアイテムチェックして行きたいな♪




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-24 07:00 | 日記
<< クリスマススイーツは・・・ | ページトップ | また一つ・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin