人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマススイーツは・・・

今日から冬休みに入られた方も多いですよね〜。
私も日曜から冬休み!と思っていたら・・・
冬休みを前後3日も勘違いしていて大ショック。


30日からの冬休みでした
クリスマススイーツは・・・_f0189385_21323287.gif


クリスマススイーツは・・・_f0189385_04768.jpg

さて、昨日のクリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?
ディナーとか食べてるのかなぁ?

私は仕事が終わってカレと街で待ち合わせ♪
ケーキが食べたい私とラーメンが食べたいカレ(笑)

夜ご飯はカレ希望の『一蘭』
(なんか無性にここが良かったみたい・・・)

相変わらずのおいしさ☆でも今日のメインはスイーツ♪
お邪魔したのはコチラです。
クリスマススイーツは・・・_f0189385_21124579.jpg


CHEMIN D'INFINIT(シュマンダンフィニ)


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ ポチっとお願いします♪








席はほとんど満席でしたけど、相席で座れてラッキ〜♪
アルコールは飲まずにお互いケーキをチョイス。
クリスマススイーツは・・・_f0189385_211388.jpg

スマピー?

カレチョイスです。
ヤマピーだったかそんな名前(笑)
周りのカリッとした部分はシナモンが利いて、タルト地もリキュール効いておいしい〜!
上には旬の柿が乗っていました。
クリスマススイーツは・・・_f0189385_21132659.jpg

コチラは私チョイス。

あれ?メニュー表にはチョコケーキって書いてなかったような・・・。
タルト生地って書いてあったような・・・

周りだけチョコだったら大丈夫なんですけど、中もチョコ。
真ん中にリキュールの効いたスポンジがあってそれはおいしい!
でも、チョコケーキは苦手なので(笑)カレにバトンタッチ。

なんだか切ない、寂しいケーキでした(笑)

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-12-26 22:17 | 日記
<< 『Walet(ワレット)』 | ページトップ | マジックソープ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin