Top
初詣

今年は阪神も1日からでしたね。
昔は3日ぐらいから初売りだったのに・・・と懐かしむ所が
年をとった証拠なのでしょうか?

私も今日は鶴屋の初売り参戦してきます!
というか欲しいのはスターバックスの福袋。
欲しい福袋はもうGET済みなので☆
光の森に行ったら既に遅し!リベンジしてきます!

f0189385_04768.jpg

元旦の夜はカレと初詣に藤崎八幡宮へ行ってきました。

f0189385_20134372.jpg

実は2日も祖母達を連れて行ってきたんですけど、
両日すごい人。牛歩状態です。
いつもこんなに多かった??

おばちゃん曰く「景気が厳しいから皆家で寝正月とよ~」とのこと。
なんだか納得☆

おみくじ引いたら「大吉」
幸先よいですね~☆


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪









おまけで今年のおせち。
f0189385_20184247.jpg

お一人様おせち

おばあちゃんチョイスです(笑)
うちとお父さんの分をおばあちゃんに頼んで一緒に鶴屋で買ってもらいました(笑)

多そうに見えるけど、色々チョコチョコ入ってて満足☆

お金だけ渡したけどいくらだったんだろう(笑)
おせちって昔からあるけど、食べれる物がなくて苦手。
おばあちゃん居なかったら絶対してないだろうな~など
思っちゃいます。

手作りから買うおせちに時代が流れて、なだかちょっと寂しい気もします。



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-02 07:00 | 日記
<< clever elephant☆福袋 | ページトップ | 2010!! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin