人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
clever elephant☆福袋

スターバックスの福袋。
OPEN10時に行ったのに既に売り切れ。
光の森もダメだったし・・・。
3年目もノーゲッチュです・・・。

clever elephant☆福袋_f0189385_04768.jpg

数年前に福袋買ってあまりのはずれ具合にショックでその後買えなかったんですけど、
好きなshopが福袋しますよ〜とのことで
去年予約してみました。
clever elephant☆福袋_f0189385_21515758.jpg


健軍にある『clever elephant』の福袋です。

このお店大好きなTANG!を唯一扱ってるお店なんです。
後は街とクレアの数店。
しかも種類豊富だし、他のアイテムも好きなデザインが多いんです♪

開店日に取りに行き、その場では開けず、ウキウキしながら直帰。
子供みたい☆




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪









しかし帰って早々ショックなことが・・・
福袋に付いてる小さい袋には1000円券がついてたのに
家に帰ったらなかったんですよね〜!
どこに消えたんだ〜!!!!


悲しい出来事はおいておいて、福袋の中身はこんな感じ。
clever elephant☆福袋_f0189385_21521437.jpg

シャツ → prit
ロングカットソー → Ebonyivory
レギンス、ニット帽 → nitca
マフラー → cuddly


TANG!が入ってなかったのは残念だけど、タグ全部計算したら3万円♪
無駄に着れそうじゃない服が沢山入ってる福袋よりいい♪
全部合わせやすいチョイスなんで、これは来年も買お〜☆

下のロゴがついてるのは普通に購入で、Frenh Bullのアームカバーとレッグウォーマー共用です☆
HPで紹介されててかわいかったの☆
私もこんなファッションしたい!
clever elephant☆福袋_f0189385_134869.jpg

(こんな感じ。HPよりお借りしました☆)



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-03 07:00 | 日記
<< すやすや | ページトップ | 初詣 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin