人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『大富士』@熊本市

今のお仕事って、だいたい10日までに請求書出したりと月初の仕事をするんですけど、
正月休みなど連休が入ると、ギュッギュと詰まってちょっとバタバタです☆
未だに仕事をこなせてない自分が悲しい・・・
『大富士』@熊本市_f0189385_04768.jpg

だいぶん前の食ネタです。
『YUKAMASA』のユカちゃんマサさんのブログで気になってたお店の一つ。

『大富士』@熊本市_f0189385_11212100.jpg

『大富士』

清水亀井町の通りからちょっと入っていった処にあるんですけど、
かなり探しました。
探して探してカレに「どこにあると!!!」って怒られながら辿り着きました(涙)
だって暗くてわかんないんだもん〜



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







店内は本当に昔ながらのザ・食堂です!
『大富士』@熊本市_f0189385_1122587.jpg

メニューに”味”がある〜!

頼んだのはカレも私も・・・・もちろん。
『大富士』@熊本市_f0189385_1124074.jpg

からあげ定食 850円

大きいからあげがごろんごろん。
『大富士』@熊本市_f0189385_113634.jpg

みためからあげって感じじゃないんですけど、やんわりジューシーでおいしいの!
表面にパラパラかかってる塩でいい塩梅です☆
ご飯もなかなかな量だけどいいな〜。

お店の雰囲気といいこのおいしさは、無性にまた食べたくなるときがあるんですよ!
タンクマのラーメンフェア!?が終わったら行こうかな〜♪

『大富士』
住所 熊本県熊本市清水亀井町30-2
電話 096-344-8853
休み 日曜



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-07 07:00 | お店★熊本
<< 小さい草花 | ページトップ | ある日のお弁当 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin