Top
いっぱい広がる銀世界

しんしんと冷えますね。
こういう時に限ってファンヒーターの調子が悪くて付きません(涙)

寒い。寒すぎる・・・。

f0189385_2142387.gif

前日から今日は雪が降るとは言ってたものの・・・
「そ〜んな降らんど」って思っていたらなんのその☆
朝起きたら一面銀世界です。
f0189385_2140258.jpg

下界でmamさんテルルさんブログで紹介されていた歯ブラシが見れるとは!??
(小さかったけど・・・)




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_21162337.jpg

車の上には見たことない量の雪が積もっています!!
フロントガラスの雪を払ったり大変だけど、
朝からテンションが上がる♪

f0189385_21175155.jpg

通勤の東バイパス。
真っ白です。
街方面は渋滞だけど阿蘇方面はそんなに混んでなかったからよかった♪

f0189385_21163852.jpg







通勤後雪だるま作っちゃいました♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-14 07:00 | 日記
<< お肌をプルプルに | ページトップ | 『つけ麺 ボンズ』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin