Top
『cafe 瓔珞』でひととき

先日ブログで仲良くさせてもらっているコモレビのともっちさんのカフェに行ってきました。
年末に続いて2回目のお邪魔です♪
外観は前回の記事で → 

f0189385_22451892.jpg

『cafe 瓔珞(YOURAKU)』

・ さほりん日記のさほりんさん
・ さんちゃんのライフらいふ

待ち合わせ時間に起きるという最大ミスをおかし!!
カフェでお待たせして申し訳ありません(涙)





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪











f0189385_22453496.jpg

日替わりランチ 850円+200円(ドリンク&プチデザート付)
f0189385_22454716.jpg

私が遅刻した為に(涙)前に団体様が入ってしまって、ライス→パンへ変更。
ハンバーグにどれも優しい味でおいしかった〜。
寒いからスープとかホクホクしたものがうれしいですよね!
コンソメと何が入ってるんだろう?聞くの忘れちゃった・・・。

食器が好きなともっちさん。カフェの随所に好き好きがでてて、
コーヒーカップなどがその都度違うのが見てて面白かった♪


話もつきず閉店近くまでお邪魔しちゃって、久しぶりにゆっくりした休日を過ごせました。
ありがとうございます♪
またお邪魔しなきゃ☆

さほりんさん、さんちゃん!お土産ありがとう〜☆




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-18 07:00 | お店★熊本
<< 阿蘇ミルク牧場 | ページトップ | 『アバター(3D)』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin