Top
『そば処 ほおずき』

昨日はハモネプみて感動〜。
「姉と僕」めっちゃうますぎです!
兄弟だからこそのハーモニーがウルウルきちゃいました。
しゅうくんの歌声のギャップがたまんない!

あ〜カラオケ行きたい☆
(こういう歌番みたらカラオケに行きたくなるのは私だけ?)
f0189385_04768.jpg

どこでご飯食べる?と聞くと
「ほおずき」と必ず答えるカレ。
カレも私も南阿蘇で大好きなお店です。
f0189385_20422260.jpg

『そば処 ほおずき』

お昼前だったので並ばず入れました。
お昼時は1時間待ちの時とかあるんです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪










f0189385_20424090.jpg

f0189385_2043174.jpg

ごぼう天そば 950円

ざるそばと迷ったけど寒いから温かいおそば。
いつもごぼう天そばを注文してるかも( 1回目2回目 )

やっぱりいつ食べてもおいしい!
あら、しみじみ前の記事を見てるとお値段上がってるんですね。
f0189385_20431174.jpg

ざるそば(大盛り) 850円+??

大盛りです。
どんなに寒くてもざるそば大好きなカレ。
発売された「鋼の錬金術師」を持ち込んでお食事。
ざるそはば食べ終わった後のそば湯が好き〜。

f0189385_20433591.jpg

季節野菜天ぷら 630円

これもおいしい!
たらの芽の時期にまたこなきゃ♪
もうすぐたらの芽の時期なんですよね〜
今年はわらび狩りにプラスαでたらの芽狩りもしたい!


そば処
住所 阿蘇郡南阿蘇村大字中松3890-3
電話 0967-62-8140
時間 11:30~17:00/16:30(ラストオーダー)
※売切れ次第終了
休み  水曜日





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-20 07:00 | お店★熊本
<< フワフワ | ページトップ | 阿蘇ミルク牧場 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin