Top
仕事の合間にランチ

最近よるご飯がスープ系。
大量に作りすぎて2、3日位同じのを食べてます 笑

f0189385_114323.jpg

銀行などで外にはでるけど、
たまには気分転換で外でランチ。
f0189385_113274.jpg

この為に持ってきた本を見ながら、ちょっと優雅な気分。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪









モスバーガーから新作の試食券をもらっていたので試食しに行ってきました♪
どこかのお店の会員なので、新作時の試食券や誕生付きには500円券などもらえて
とってもお得です☆
f0189385_1133819.jpg

期間限定 ごちそうツナバーガー 320円

・薫るブイヤベース仕立て
・さっぱり生醤油仕立て

私は、薫るブイヤベース仕立てにプラス320円でポテトセットに。


モスのちょっと太めのポテトは好き。
肝心のバーガーなんですが、「・・・」。
マグロのフリッターが赤身ばかりで魚臭かったような・・・。
フィッシュバーガーの白身とはやっぱり味的に問題ありなのかな~?
目新しいけどリピって考えると・・・。


さ、次のランチはどこへ行こう~



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-22 07:00 | 日記
<< 合格祈願中です | ページトップ | フワフワ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin