Top
ジンジャー?ジンジャラー??

昨日は素敵なお店に行ってきました〜。
多分、そうは見えなかっただろうけどテンションUP!!!

写真の整理がついてないので、ゆっくりUPしたいと思います。
f0189385_04768.jpg

2日続けてこちらのお店にお邪魔してきました。
f0189385_23227100.jpg

『ミドリネコ舎』

山鹿のji-uさんの商品です。
(1日目はコレも買いに行ってたのに、すっかり忘れてました 涙)
・ジンジャーシロップ
・ジンジャーチップス

まだシロップは使ってないんですけど、チップスを一つパクリ。
砂糖漬けの味を想像してたけど、全然(笑)
甘い味の後には!!!!と生姜が襲ってきます(笑)
ちょっと癖になりそうなお味です。

さ、明日は紅茶に炭酸水買ってあったまろう〜♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-24 07:00 | 日記
<< フィルムデビュー | ページトップ | 合格祈願中です >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin