Top
フィルムデビュー

日曜日は楽しみにしていた『マルシェ・ジャポン・キャラバン in クマモト』にいってきました。
ゆっくり見て、買物したかったんですが・・・
新市街の狭い広場にすっごい人の数。
一周回ってそそくさと帰っちゃいました。
帰りに5個100円のデコポンだけかったけど、これまたおいしい!
食べごろが2月だから寝かしててね!っていわれたけど無理でした 笑
f0189385_1465891.gif

先日『cafe 瓔珞』にお邪魔した時、さほりんさんとさんちゃんから
「長峰に可愛い写真屋さんがOPENしてたよ」と
ナイスな情報を頂き早速行ってみました。

『Haco.photoshop』

情報を聞いてすぐお邪魔しました。
イベントの情報を聞きつけ今回は2回目の来店です☆
外観が今時のオシャレで、店主さんの平田さんご夫妻も素敵!
2回目なのに奥様が顔覚えてくれたのがめっちゃうれし~☆

イベントは既に終わってしまっているのですが、
常連さんの私物で珍しいクラシックカメラの展示会をされていました。
二眼カメラとか、昔の映画にでてきたようなカメラなど実物見れて興奮!

そしてこの日は、
興味はあるけどなかなか手をつけれないフィルムカメラをレンタルしちゃいました!
f0189385_2220381.jpg

FUJIFILM KLASSE W

全くのフィルム初心者に親切丁寧に説明してくれてありがとうございます!
どんな仕上がりになるのかドキドキするけど楽しみの方が大きい!

デジカメの様にパシャパシャは撮れないけど、
一枚一枚大事に撮影してみたいです♪
週末にカメラの師匠にレクチャーを受けつつ!
頑張って撮影会行ってきます!


知識がないのにカメラにはまっていってるmaiでした。
あ~勉強しなきゃ☆
センスが売ってて欲しいと願う今日この頃です 笑







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-26 07:00 | 写真
<< 『黒とんこつ専門店 白鳳』 | ページトップ | ジンジャー?ジンジャラー?? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin