Top
『黒とんこつ専門店 白鳳』

昨日は「泣かないと決めた日」の第一話でした。
予告から面白そうだったので楽しみで見たんですが、見られました?


辛い・・・辛すぎます。
主役の榮倉奈々ちゃんがここまで?っていうような職場いじめを受けています。
連ドラなのにサスペンスを見てるかのようなドキドキハラハラ感。
現実の社会の中でここまでってあるのかな?
あり地獄にはまるとなかなか抜けれない・・・
怖い一言です。杏ちゃんまで・・・。
しかし!次回が気になってみてしまうんですよね。
f0189385_04768.jpg

さて、タンクマのラーメンクーポンも最終週です。
今回お邪魔したのはコチラのお店。
f0189385_23202394.jpg

『黒とんこつ専門店 白鳳』

タンクマの写真にカレが一目惚れでした。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪








クーポン開始日だったからか?店員さんは忙しそう。
f0189385_2320472.jpg

メニューはこんな感じ。
クーポン利用なので「黒とんこつラーメン」を注文。
f0189385_2321364.jpg

チャーハン 480円
ず~っとラーメン屋さんのチャーハンが食べたい!
って言ってたので念願叶ってよかったね~。
f0189385_23211823.jpg

黒とんこつラーメン 530円

自家製のマー油入りの熊本ラーメンです。
白とんこつラーメンがあるけど、コレはマー油がないタイプ。
チャーシューもトロンとおいしい!スープもまろやで最後まで熱々でおいしかった!
でもカレにはマー油がダメだったみたいで、次回は白とんこつラーメンかな~って言ってました。

f0189385_23213322.jpg

特製野菜餃子 350円

黒豚肉餃子もあったんですが、「特製」がついてたので(笑)
野菜がジューシーで肉餃子とかよりあっさりおいしく食べれたかな♪

餃子が結構人気みたいで、食べてる最中に持ち帰りされるお客さんもチラホラ。
ラーメンチケット使ってたので、今月ラーメンばっかり(笑)
食べたいラーメン屋さん他にもあるけど、
ちょっと違う物が食べたい今日この頃です(笑)



『黒とんこつ専門店 白鳳』

住所 熊本市南高江2-14-26
電話 096-358-8321
時間 11:30~21:30/21:20(ラストオーダー)
   15:00~18:00(準備中)
休み 不定休








[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-27 07:00 | お店★熊本
<< ほっこりご飯 | ページトップ | フィルムデビュー >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin