Top
『萬力屋』@熊本店

いよいよ今日から二日間グランメッセで『第2回くまもとラーメン祭』が開催です。
前売りチケット買われた方多いんじゃないんでしょうか?
残念ながら今日は仕事、明日も予定ありなのでいけないのですが、
いろんな方のレポ楽しみ♪
f0189385_23513666.jpg


f0189385_04768.jpg

タンクマクーポン最後のレポです。
といってもコチラ期間の最終日にお邪魔したので、現在は期間外のお店です(涙)

f0189385_222957.jpg

『萬力屋 熊本店』

実は!今回生まれて初めてのお一人様ラーメンです。
めっちゃドキドキした〜。
でもクーポン期間だし数人はいるはず!?







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪









ラーメンはラーメンだけど何か違う味が食べたい!
もんもんと考えてビジュアルでチョイス!
f0189385_22385134.jpg

黒ごまたんたん麺

うわ〜!すっごい真っ赤なんですけど!!
匂いもすごいです。
一口食べてみると、真っ赤なんだけど想像したほど辛くない!
麺は中太縮れ麺でもっちり、スープと絡んでおいしい!
辛いんだけど、また食べちゃう、でも辛〜い!の繰り返し☆
癖になります!
f0189385_2237358.jpg

辛いときはを入れてくださいね。
と持ってこられました♪

最後に少し入れてみたけど、入れなくても食べれる辛さです。

f0189385_23434689.jpg

杏仁豆腐(ハーフ)100円
通常サイズが300円ぐらいであるんですけど、
ハーフサイズで十分!トロンとつるんと口の中に入っておいしいの!
ラーメン家さんの杏仁豆腐って「龍の家」でもあったけど、それにおいしいかも(笑)

鶴屋の中に入ってるっていうのがもったいないな〜。



萬力屋 熊本店
住所 熊本市手取本町6-1 鶴屋百貨店本館7F
電話 096-322-5568
時間 11:00~22:00 21:30(ラストオーダー)





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-30 07:00 | お店★熊本
<< 「jam jam」でオンリーワン | ページトップ | 雪景色 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin