Top
「jam jam」でオンリーワン

今日はフィルムカメラを持って楽しみにしていた撮影会。
天気予報はあいにくの雨模様。

どうなるかな〜☆
f0189385_04768.jpg

去年末、コチラの雑貨屋さんにお邪魔しました。
f0189385_1184119.jpg

『jam jam』

かわいい雑貨やハンドメイドが沢山あるので、
ちょくちょく行きたいんですけど、
お店の時間とお休みがなかなか合わないのが残念。

デジカメケースを探していた私。
とってもかわいいパッチワークのポーチを見つけたんですけど、サイズが・・・。
美人のオーナーさんに「他にサイズってありますか?」と訪ねると
「カメラのサイズで作家さんに作ってもらいますよ♪」とうれしいお言葉!
即答でお願いしちゃいました!



そんな楽しみに待っていたポーチは・・・



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_119207.jpg

かわいい記事をふんだんに使ったパッチワークのポーチ。
珍しい生地も使っていただいてるみたいです。

デジカメケースと言っていたので、中にはクッション材も入ってフワフワ。
裏地もかわいいし、こういう細かい所までの心配りってうれしいですよね。
この世にひとつしかない私だけのポーチ。
うれしさ倍増です!
ハンドメイドだし、オンリーワンだし頼んだ後に高かったらどうしよう!??って
思ってたんですけど、お値段さえもかわいかったです♪

うさぎのタグがかわいい♪
またいろいろアイテム探しにお邪魔したいと思います♪



『jam jam』

住所 熊本市桜木1丁目19−5
電話 096-360-7579
営業  11:00−17:00
休日 水曜・日曜・祝日






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-01-31 09:00 | おでかけ★熊本
<< 動物園へパチリ | ページトップ | 『萬力屋』@熊本店 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin