Top
動物園へパチリ

昨日は自分のブログは見れるのに、記事の投稿が出来なくて四苦八苦。
「え〜!!」と叫びながら何度もトライしてました。
無事できて良かった♪
f0189385_04768.jpg

日曜日は写真の先生(←勝手に先生と読んでいます☆)と動物園へ。
雨降ってたんだけど、実は2人とも雨に好かれる人でした (笑)

傘をさす程まではないけど、寒い〜☆
f0189385_017259.jpg

リスザルさんなんて思ってみてるんだろう・・・
「おばちゃん誰?」的な??

ガラス越しだったけど、先生レクチャーで☆
写り込み防止ですね〜


写真本とか好きで買うけど、なかなか実践する時には忘れてることを実感しました。









ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_22423323.jpg

いつ見ても模様がキレイ。
広げてくれないかな、とジーと見てたけど今日は無理みたい。

小雨だったけど家族連れ多いよね〜。
そしてアマチュアカメラマンも多いの!
多分一年を通して撮影してるのかな?
あと学生さんでサークルっぽい子達が楽しそうだった〜!

撮ってて思ったけど露出補正がピンとこない。
自分の好きなモードにはハイキーに設定してたりするけど、
見た色とカメラのディスプレイと帰ってパソコンと・・・色が違うんだよね〜

最近はビビッドな色が好きなときもあるし、ハイキーも好きだし。
写真って難しい(泣)



f0189385_22424465.jpg

ホッキョクグマのミッキー

撮るって難しいけど撮る、とり合えず撮る!!!
デジタルって数うちゃ当たるかなって撮るけど、実際パソコンで見ると気に入るのは・・・。

お借りしてるフィルムカメラも撮ってもたけど、雨なので借り物なので控えめにパチリ。



さて、寒いのでそそくさとお茶〜☆


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-02 07:00 | 写真
<< ブロガーさんが集まる「cafe瓔珞」 | ページトップ | 「jam jam」でオンリーワン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin