Top
カメラライフ♪

あのお方に先にこされる前に・・・(笑)
私の新しい相棒をご紹介です。

今日も何かと忙しそうな一日です♪
f0189385_131417.jpg

『パナソニック LUMIX GF1』

デジイチを買ってから、コンデジで撮った写真に物足りなさを覚えて☆
とうとう買っちゃいました。
どうしても白が良かったので、カレに白を探してもらって
誕生日プレゼントでちょっと足してもらいました(笑)


OLYMPUS PEN とかなり悩んだんですけど
PENの方が少し大きい。
アートフィルターの処理がのんびり
他にモロモロポイントはあるけど、使ったことのないパナソニックしました。


このカメラかなり使える!
写真の世界が楽しめます(多分)


だんだんデジイチの登場が少なくなってきてますが(笑)
カメラライフがますます楽しくなること!でしょう♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-06 09:00 | 写真
<< 駅弁とマダムとマリオ | ページトップ | イヴちゃん >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin