Top
ブロガーさんが集まる「cafe瓔珞」

はぁ。楽しみにしていたドラマ「泣かないと決めた日」2話です。
楽しみにしてるんだけど、見てたらちょっと胃が痛くなります(笑)
新入社員の子に仕事を教えてないのに怒る先輩も、上司もありえない!!
と突っ込みどころ満載のドラマです。

ドラマ見てると私も教えるの下手だったな〜とつくづく思います。
人に「教える」事は再確認という意味で大事だけど、それが難しい。

f0189385_04768.jpg

動物園で撮影会をした後は、またまた「cafe瓔珞」へお邪魔してきました♪
f0189385_23194238.jpg

玄関開けると、ともっちさん以外で「あ〜!」と叫ぶ声。

ん?



と後ろを向くと『手のじ行くバイ』のテルルさんとmamさんじゃないですか!!!


運命♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







テーブルを大テーブルに移ってもらって☆
しゃべるしゃべる!!

夫婦漫才で相変わらず楽しい夫妻です♪
f0189385_0473092.jpg

しばしばさんのシフォンケーキセット

ドーンと大きいシフォンが乗ってます。
相変わらずフォークを入れるとシュワァって音がするのに感動しちゃいます!
洋梨のコンポート?もおいしいの♪


テルルさんは三脚持ち込んでの撮影会。
皆カメラ好きだから持ってるカメラの話で盛り上がります!
そんなこんな時間をすごしていると、
テルルさんmamさんが仲良くされてる『びぼろぐ』のたろさんふーさん夫妻もいらっしゃいました。

このカフェ本当にすごい!!
本当にともっちさんご夫妻の人柄なんでしょうね〜



そして着物を装った素敵なカップルも。
なんとmamさんのスーパー話術で撮影許可を頂きました♪
f0189385_048014.jpg

許可頂いてるけど控えめに☆

また今回も皆で楽しく話をしていたら3時間近く居座ってました(笑)
それぐらい居心地がいいんですよ〜☆

f0189385_0481192.jpg

この日、「cafe瓔珞」に集まった皆のカメラを大集合。
一人一台だと思うでしょ〜

甘いな☆
一人3つぐらいです(笑)




『cafe 瓔珞(YOURAKU)』
住所 熊本市桜木4丁目6-15
電話 080-3956-4009(カフェ専用携帯)
時間:土・日・祝日 11:30〜18:00








お・ま・け

看板犬の五右衛門とレニー
f0189385_0471613.jpg

「いけ!」「噛んじゃえ!」と心の中で思ってたのは私だけ?
腹黒いmaiでした(笑)


日頃止まってる物しか撮らないから、
動く動物って本当に難しい・・・
思わず「止まれ!」と叫びました(泣)

こういうときはやっぱり便利な「ペットモード」ですよね〜(笑)
(使ってもブレてたけど・・・)





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-03 07:00 | お店★熊本
<< チロル新作★北海道チーズ&ビール | ページトップ | 動物園へパチリ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin