Top
駅弁とマダムとマリオ

昨日は山鹿まで行ってきました!
(とあるイベントで☆)
写真を厳選してUPしたいと思います 笑
f0189385_04768.jpg

週末にブログで仲良くさせてもらってる、『YUKAMASA』さん宅にお邪魔してきました!
妊婦のユカちゃんお腹大きくなってましたよ〜!

夜ご飯は、鶴屋で開催されている『第47回 全国有名駅弁当とうまいもの大会』の
駅弁をご馳走になりました☆
f0189385_9514254.jpg

『峠の釜めし おぎのや』

群馬県/信越本線/横川駅
f0189385_9515375.jpg

昆布と秘伝ダシで炊き上げがコシヒカリに、栗、ごぼう、うずらのたまご、
鶏肉、しいたけ、グリーンピース、杏子、筍と色んな具材が乗っています。

結構こぶりに見えるんですけど、下までご飯がびっしり入っているので満腹!
どれも味が染みてておいしかったです!




そして私はデザートを☆



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪











f0189385_952514.jpg

『マダムシンコ』

お気づきでしょうか?
いろんなブロガーさんの処に登場しているパッションピンクのパッケージと違うことに!?


その理由は・・・・・ちょうど休みだったカレに

mai「鶴屋で『マダムシンコ』のバームクーヘン買ってきて!箱がピンクのやつだけん!」
カレ「ほいほい」
_____
カレから電話で「バームクーヘンだよね?」との質問。
mai「?バームクーヘンでピンクの箱のヤツだよ」
カレ「わかった〜」

内心ちょっと心配。

仕事が終わってから鶴屋で待ち合わせして袋をもらった瞬間
「コレ違う・・・」とつぶやくと・・・

喧嘩になりそうでした(笑)

まさか「マダムシンコ」に「マダム ブリュレ」以外があっただなんて勉強不足でした(笑)
ぜひまたカレにリベンジに行って欲しいです(笑)


f0189385_9521877.jpg

六花亭の『マルセイ チーズ&ビスケット』

六花亭ってバターサンドってイメージなんですが新商品?
でもこれおいしい!
ビスケットはバターサンドのビスケットだし、チーズがおいしいんです!


子供みたいにwiiのマリオをしに行ったのですが(笑)
めちゃんこ楽しい!でも難しい!
きのこ?でしたんですけど、どこに自分がいるのかがわからずいつの間にか死んでたり(笑)
気づかずマリオを目で追ってたり(笑)
YUKAちゃん!遅くまでお邪魔してたのにお土産までいただいてありがとう〜!
またマリオリベンジしにいくけん☆

お土産はまた今度UPします♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-07 07:00 | 日記
<< フィルムの世界 | ページトップ | カメラライフ♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin