Top
フィルムの世界

この前の土曜日の朝はのんびり。

天気も良かったから気持ちよく洗濯できました。
そしてユカマサ夫妻より頂いたおみやげを持って朝からブラリ公園へ。
f0189385_20563970.jpg

頂いたのは、お二人とも絶賛されていた『八天堂』のクリームパン。
・とろけるカスタードくりーむ
・とろける小倉くりーむ

ふたつも頂いちゃいました☆)

パンにはやっぱりコーヒーだよね♪ってことでマックのコーヒー☆

これ人気なのが分かる!
ふんわり昔懐かしいパン生地に、やさしい味のくりーむ。
手のひらサイズなんだけど、ペロリと頂けちゃいました!
ユカちゃん!マサさん!おいしいパンありがとう〜♪


お腹いっぱい食べた後は公園周りをぐる〜り運動。
f0189385_20562427.jpg

公園に野球場やテニスコートがあったり、車で通る時には気づかなかったけど
意外に広くてビックリな公園でした。



そして・・・

ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪












f0189385_2057325.jpg

ずっとお借りしていたフィルムカメラの返却に、
『Haco.photoshop』へ行ってきました♪

使い捨てカメラ以来のフィルムの現像にドキドキ・・・。

f0189385_20574723.jpg

猫大好きの先生の写真も飾ってありました♪
色んな写真があって素敵です!
今までパソコン上でしか写真を見ることなかったけど、
こんな風に残すのもいいな。
f0189385_2126103.jpg

そして現像した写真です。
初めてなのでフチありツヤけし/ノーマルでお願いしてみました。

ん〜。やっぱり空の色とか違うんだよな〜。
なんだか感動!
フィルムに傾きそうです(笑)




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-08 21:00 | 写真
<< 2010・山鹿灯籠浪漫〜百華百... | ページトップ | 駅弁とマダムとマリオ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin