Top
スイーツを作る♡

なんだか最近仕事じゃなくてプライベートがバタバタ。
しなくちゃ行けないことが他にもいろいろあるのに・・・!
予定を詰めすぎて内心頭の中がプチパニック状態のmaiでした。
f0189385_04768.jpg

色々UPしたい物はあるのですが、
季節ネタから。

昨日はお友達と公民館のチョコスイーツ作りに参加してきました♪

コチラの公民館、料理はもちろん書道や華道、スポーツなどもあるんです。
近所の公民館では全くないのでうらやましぃ。

f0189385_02936.jpg

参加費800円でいろんなチョコレートスイーツを作成できました♪

・トリュフ
・シリアルチョコ
・バナナマフィン


短時間で豪華に3種類も作っちゃうという欲張りプランです!!!


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_0291285.jpg

共同作業って楽しいけど、難しい(笑)
何を補助すればいいのかアタフタ×2。
メインは皿洗いでしょう♪


試食分もあっておいしく楽しい時間が過ごせました♪
次は何に参加しようかな〜♪

と、今回作ったヤツをカレにあげようかと思ったけど(笑)
お父さんにあげて、復習で作ろ〜っと♪


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-13 07:00 | 料理
<< Haco.写真撮影会 ①〜ol... | ページトップ | 2010・山鹿灯籠浪漫〜百華百... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin