Top
Haco.写真撮影会 ①〜olmo coppia〜

今日はバレンタインですね〜。
皆さんチョコ作られたのかな?
私は昨日せっせと頑張って作りました〜。
トリュフ作りでどろんこです(笑)

f0189385_11334314.gif

11日は『Haco.photoshop』さん主催の撮影会に参加してきました♪

前日から生憎の大雨。
風もすごい天気の一日でした。

ん〜。昔イベント時には雨が降ったことないけど、
最近楽しみにしてる行事の日には雨なんですよね〜雨女?と思う今日この頃 笑

f0189385_1112148.jpg

私はブログで仲良くしてもらっている
『asamiの日々ろぐ』のasamiちゃん
『Smile*Happy』のmegさん
『カメラスタイル』の先生
4人で参加してきました♪

他にも、お客さんや写真教室の生徒さん?など
参加されてた方は総勢20名ちょいの撮影会となりました♪


まず向かった先は阿蘇にある『オルモ・コッピア』さんに行ってきました。


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_1113188.jpg

店内には大好きな「キタカゼパンチ」さんの消しゴムはんこの作品が並んでいます♪
かわい〜の見つけたからお一つお持ち帰りしちゃいました♪
f0189385_11133244.jpg

ピーナッツの殻で作ったパンダちゃん。
かわゆい♪

店内いろいろ撮影しているとご飯の時間。
f0189385_11123348.jpg

季節野菜のサラダ

f0189385_11124311.jpg

お惣菜ココット2品

f0189385_11125368.jpg

マクロビオティックカレー

前回お邪魔した時にパスタを注文したので、今回はカレー。
ひよこ豆?をふんだんに使ったカレーです。
マクロビって動物性の物を使っちゃダメなんですね〜(←今更知りました)
ピリッと辛くておいしくお腹いっぱいです。

f0189385_11152324.jpg

お腹を満たした後は、また店内をぐるぐる撮影。
入り口のガラスには絵が描かれてるんです。

f0189385_11134440.jpg

そしてケーキ
キュウイのジャムが甘酸っぱくてぺろりと頂きました。


こちらで結構な枚数撮ったんですけど、
ん〜・・・・いまいちな写真の仕上がりです(泣)
人見知りなんで、かな〜りドキドキしての参加だったけど
「ブログ見てます〜」って方に出会えたり、世の中狭い!
けど恥ずかしいですね。




畑 + caffe + organic + 蔵 オルモ・コッピア

熊本県阿蘇市蔵原627-1
tel:0967341710
open 11:30 / order stop 17:00
定休日 火曜日


f0189385_111589.jpg





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-14 10:00 | 写真
<< 『七輪溶岩焼肉 くろぼうず』@熊本市 | ページトップ | スイーツを作る♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin